水曜日

電動アシスト自転車「BESV(ベスビー) PSA1」が気になる



今回は「電動アシスト自転車「BESV(ベスビー) PSA1」」を
取り上げたいと思います。

クラウドファンディングサイト
Makuake(マクアケ)」で
女優のんデザインVerが販売されていますね。

PSA1に乗ってどこでも好きな場所でできる職業
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#cHZVZG

「海山川野原をテーマに、
「PSA1」でどこにでも乗っていける
というメッセージを込めました。」

とコメントしていますが、
それはそれとして

僕としては
PSA1自体が気になっています。

画像元:ベスビージャパン

PS1のエントリーモデルではありますが
・走行距離はフル充電で90km
・デュアルショックサンスペンション
・前後ディスクブレーキ搭載
・軽量アルミフレーム

と十分なスペックを持っています。

BESV(ベスビー)製品も
ヨーロッパでデザインと性能で
高い評価を受けている

ということで
確かにそのデザインは
日本で良く見かける
電動アシストと比べると

こちらを選択したいという気になります。

最近は電動アシストに見えない
「いかにも」といった感じのない
タイプの電動アシスト自転車が
開発されていますが

クラウドファンディングサイトで
紹介されていたのを見た瞬間に
「おっ!」と反応してしまいました。

しばらく前は
エアロアシスタントのアンジー+L
という回生充電式のアシスト自転車

下りの惰性で充電がてきて、
充電モードでの充電も可能なタイプですが

これをブックマークしていました。

ですが、
やはり電動アシスト感丸出しだったので
結局購入することなく今に至りますね。

ただ
PSA1の画像を見る限りだと
カゴ無しですね。

取り扱っている
モトベロ社のページを確認しても
カゴの取り付けのオプションが
見当たりません。

ちょっとしたお出かけ程度であれば
問題はないと思いますが

個人的には
スーパーなどでの買い物にも
使いたいと思っているので

カゴがないのは
不便さを感じてしまいます。

店舗に行ったら
もしかしたら取り付け可能
なのかもしれませんが

まぁでもこのデザイン性と
走行性能を考えたら
所有欲が掻き立てられるのは
間違いないですね。

所有欲を掻き立てるライティングスキル
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#cHZVZG

0 件のコメント:

コメントを投稿