水曜日

普通自動二輪免許で乗れるBMW「G310R」欲しいかも…


どうも、孔淵です。
今回は「BMW G310R」を
取り上げたいと思います。

BMW G310R
画像元:BMW Motorrad

BMWから初めて
普通自動二輪免許で乗れる
バイクが発売されましたね。

価格は58万円と
手の届きやすい価格なのは嬉しいです。

所詮、小排気量だからと
デザイン性と運動性能ともに
手を抜くことなく

間違いなく本物のBMW
と言えるこだわりを感じました。

現金一括で購入可能になるスキル
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#cHZVZG

パッと見の印象としては
オフロードバイクのような軽快さ
ミドル級ボクサーのような力強さ
こんな印象を持ちました。

詳しくは知らないんですが
S1000Rという車種のデザインを
引き継いでいるようですね。

スタイリッシュなデザインは
街中を走っていたら目を引きそうです。

リアタイヤにはワイドなタイヤを
採用しているので

地面をグッと掴んで走るような
走りの力強さと安定感を
感じられるんじゃないでしょうか

エンジンの作りも工夫がありますね。

比較できる画像がないので
あまり詳しくない僕には
従来型との違いをイメージしにくいですが

シリンダー周りの角度を変えて
重心を低くかつ前寄りに配置した結果

ハンドル操作がしやすくなっただけでなく
走行時の安定性も得られているようです。

もちろんABSも標準装備と
安全性も確保してありますね。

というか
ここまで書いておきながら今更ですが、
普通自動二輪免許を持ってないです。

ですがこのG310Rに乗るためだけに
ライセンスを取得するのもアリですね。

Jr.コピーライターC級のライセンスならこちら
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#cHZVZG

0 件のコメント:

コメントを投稿