水曜日

グッズレビュー「G-SHOCKの最上級ラインMR-G」とはどんな腕時計か?


どうも、孔淵です。
今回は、
とある機能脳科学者の方が自慢していた
腕時計をレビューしたいと思います。

ちなみに、中途半端にお金を持ってる人は
一般的にも知られている高級腕時計で
あからさまな見せつけ行動をとるか、

玄人ならではの高級腕時計で、
「これ知ってる?」という感じの
自慢をしている人が多いと思います。

子供や孫に自慢できるスキル
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#cHZVZG

ですが、
あの人は一味違いましたね。

誰もが一度は検討するんじゃないかと
思ってしまう腕時計。
実際、僕も高校生のときかな
使っていました。

そう、
G-SHOCK」です。

その方はG-SHOCKを自慢していました。

むしろ、G-SHOCKなのに50
だからこそ自慢できるとも言っていました。

僕はその言葉に思わず、
「それは良い」と納得して
「自分もその路線でいきたい」と
思ってしまったのです。

G-SHOCKの最上級ライン「MR-G
さらに世界限定版だから

ということで、
今ある限定版を検索してみたところ
バーゼルワールド2017年の特別仕様モデル
MRG-G2000HT 世界限定500本」
80万で販売されるようです。

限定版だからこその価格でもありますが、
MR-G」シリーズ自体の設定価格も高価です。

公式サイトを見ると、
安くても19万となっています。

冷静に考えれば、
ハイスペックな強度とか機能とか
普通に生活してたらそんなに
必要ないんですけど

と思いますが、
なぜか欲しくなってしまうのが
男の性なんでしょうね。

この記事を書く過程でいくつかの
サイトを見たんですけど、

例に漏れず、
限定版じゃなくて良いから、
自分も欲しいと思ってしまいました。

気軽に手を出せないのは、
悔しいところですが

こうなると、
自分で稼ぐ能力を身に付けたいなと
思いますね。

今のところは、
Jr.コピーライターを受講していれば
問題ないかなという感じです。

仙人さんの教えに沿って、
じわじわ成功していけば気が付いた時には、
G-SHOCKの最上級ライン「MR-G」も
気兼ねなく買うことができますし

同時に、
短期的満足を意図的に遅らせることで、
モチベーションも維持されますから

今は、
Jr.コピーライターの授業に集中することが
最優先ですね。

確実にじわじわ成功するスキル
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#cHZVZG

0 件のコメント:

コメントを投稿