土曜日

四次元肉体進化の方法

これから
エゴスキューのことに追加して、
15年4月から学び始めた
『X-Power ~四次元肉体進化~』という


 ”健康とは、病気ではないとか、
 弱っていないということではなく、
 肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、
 すべてが 満たされた状態にあることをいいます。
  世界保健機関憲章前文 (日本WHO協会仮訳)より引用


WHOの健康に対する捉え方にも通じる
今後さらに重要度が高まる健康法について、
情報共有をしていくよ



このプログラムの提供者は
お弟子さんや生徒さんから親しみを込めて
「仙人さん」と呼ばれていて、


本人を知る人が少ない、
謎にまみれた人なんだけど


話を聞く限りでは、
まさに現代版仙人といってもいいね



気違いレベルで幅広く学習していて、
自分自身で試すだけでなく、
余命宣告を受けた重病患者さんを相手に
治療サポートをしてきた経験をもとに、

情報をまとめ直して
小学2年生にでもわかるレベルまで
落とし込んでくれているから、

勉強!
という感覚が全くない



楽しみながら
健康情報を提供しているちまたの人たちよりも
はるかに高度な健康法が身についちゃうから

期待して待っててね


0 件のコメント:

コメントを投稿